■平成31年4月6日(金)高校生と試合をした!

こんばんは。青空仰です。

本日はたくが笛吹高校グランドにて高校生とTMのため、僕はいつものように観戦です。(写真はありません。)

 

高校生とはスピードがまるで違います。スペースに出されたらDFはまったく対応できませんでした。Aチームとの対戦はボロ負けでした。

強豪の高校生と試合をすることに何の意味があるか僕にはわかりませんが、それでもBチームとはいい勝負なのでたくのチームはたいしたものです。

 

先週の昼食

 

f:id:Blue_Sky_Blue:20190409224306j:image

先週は玉穂グランドでフエゴベルクFCとTMでしたので、すぐ近くにある円熟屋に久しぶりに行きました。