板橋cityマラソン

3月24日 
今年も腰痛などいろいろなことがあり、またもサポート役となる。
皆をスタート地点に降ろしたあと、たくちゃんと2人で金山城足利市内を観光に行く。

史跡金山城跡ガイダンス施設で展示を見学のあと城跡に向かう。山頂からは関東平野
が一望できいい眺めだね。

太田市はスバルの城下町と聞いてはいたが、それにしてもスバルの車が多い。家族み
んなスバルという家を何軒も見かけたし街にも溢れている。スバル好きなおいらは、い
つかまたスバルの車を買ったら工場見学でも行ってみたいね。


その後は、またまた来ました渡良瀬橋

♪ この間 渡良瀬川の河原に降りてずっとサッカーしてたわ♪ という感じでしょうか・・・・








もう少し足利の町並みをゆっくり見たかったのだが、サッカーに時間をとられすぎて車窓
よりの見学となってしまいました。

皆を迎えに行き、無事到着しました。よこさん初完走おめでとうございます。達観も復活後、
初のフルを完走だったっすね。