女優



寺西 一浩 (著)

揺るぎなく君臨する大女優・夏樹菜々に導かれて、少女から女へと変貌していく朝倉京子。華やかな光の陰で繰り広げられる権謀術数。憧憬と嫉妬、情熱と裏切りが渦巻くサバイバル・ワールド。まったくの素人が女優としての欲望を実現していく生きざまを、芸能の世界に生まれ育った著者ならではの、リアルな筆致で描ききった、禁断の物語。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これも『テレビ・映画化された本』のコーナーにあったので考えることなく借りてみた。一冊で急ぎすぎだね。やはり最近の読者はスピーディーで次から次へとストーリーが展開していくのが好みなのだろうか。

帯だけ見ると、なんだか面白そうな内容のような気もするのだが・・・

で、この表紙の女優さんは何ていう人???