人生、『甘い』も『辛い』も織り交ぜながら。

きき酒の結果が返ってきた。

今年は7種類中4種類が的中。3種類で間違いをしてしまった。しかも間違いのうち一つは1差、これだけみれば素晴らしい結果といえよう。ところが、恥ずかしいことに間違えた残り2つがありえない大きなミス!辛口原酒と甘口を同じにしてしまったああああ。おかげで点数的にはボロボロの数字となったのであった・・・

純米吟醸、純米、大吟醸普通酒と当てているのだから辛口原酒と甘口(馬のションベン酒)を間違えるはずもないと思うのだが何か勘違いしたのだろうな。

さて、今回初参加のyhasさん、飲みながらのきき酒の結果はどうなっただろうかね(w