身分不相応な旅は 二日目

翌朝は早起きして島内をジョギングで散策する。







とは言っても小さい島、あっという間に終わってしまったが、それだけでは短いので地元の人しか通りそうもない道やホテルのジョギングコースを走ってみた。

朝は持ち込んだ食材で、フルーツ盛り合わせやパンのアラカルト、野菜サラダ盛り合わせなどを食べる。我が家にはこれで充分すぎる。ホテルの食事なんて最低が1890円から。朝からこんなに食えないし払えないぞお。

家族で散歩していると、その途中でSARUTOBIが空いているので、たいがは再度やらせろとうるさい。今度は妻がチャレンジする。


11:30頃ホテルを出て、昨日夕食の店で昼食。



ここはホントおすすめだね。食堂街の一番奥、ダイビングショップ手前だぞお。初島へ行く機会があったらみなさんどうぞ。

12:10の船で帰ってくる。これならば16:00からの東京V戦に間に合うかと思ったが、本栖湖あたりで渋滞となってしまった。ちょうど『チャレンジ富士五湖○ルトラマラソンをやっていたね。 夕方になっても早朝より112km走り続けようとしているランナーは辛そうだ・・・

家に帰ってから東京V戦を見る。なんとか勝ったものの内容がよくないね。それでも結果が出ることにより自信になればいいが。上位チームは消化試合数が一試合少ないな。この5月に叩くことができれば、昇格争いに食い込めるかな。