最後の最後まで

平日のナイターなんて数年ぶりで、いつ以来だろうか。
前半30分頃席に着く。おお!こんなに観客が入っているのだな。



ハーフタイムに仲間しゃんに連絡をとると、隣の席が空いているというので移動した。
メインのホーム側は熱い人も多いな。(うるさい人も・・・)
仲間しゃんの隣では、ブラジル人が国旗を身にまとい「マラヒョーン、マラヒョーン」とコールしている。正式な発音は「マラヒョン」なのだろうかね。

仲間しゃんの熱い思いも伝わらず、最下位横浜FCに見事すぎる負けっぷり。昇格はできるのだろうか・・・

いつもだったら試合終了を待たずに帰るのだが、この日はたいがを10時までにお迎えいけばいいので時間に余裕がある。選手の出待ちまでは無理だが、最後の最後までいてみようか。



最後までいたからって、何があったわけではないけれど・・・・