J2第9節 東京V戦@お祓いしたね

おいらの忠告を受けてマラニョンはお祓いにいったらしい。なんでも、導師が煙草の煙を目の中に吹き入れて、悪魔を祓うような儀式だったらしい。  んなわけないか。
前節から覚醒したかな。運が向いてくるとこのようなゴールも生まれるから不思議だね

昔、大黒がG大阪にいたころに日本平でプレーを見たことがある。彼の動きは超トリッキーだったな。ボールを受ける動きが変幻自在で忍者のようだったっけ。今回は一瞬のスキをやられたね。神様ダニエルも、あのような動きのFWは苦手なのかもな。

さてさて、4連勝がかかる次節、栃木SCとの対戦は久しぶりのアウェイだな。たくちゃんは初アウェイだよ。思い切り不安だね・・・。
栃木のスタジアムは『グラスエリア』って芝の席かよ。シートを敷いてマッタリと見るのもいいかもな。

今回もサッカーだけでなく渡良瀬橋など足利市を楽しんできたいね。ここで4連勝して、29日の湘南戦、弾みをつけて一気に2位浮上といきたいところです。

しかし、栃木戦の問題は天候・・・たくちゃんも行くので雨天の場合は中止です。今のところ天気予報はかなり悪いのだが、良くなることを期待しよう。もし中止にしても10月18日に再度栃木戦もあるのだな。