J2第5節 鳥栖戦

前節では様々な厳しい条件の中、昇格争いのライバル仙台から勝ち点3を奪い、いい感じでホームへ帰ってきた。小瀬は桜が満開、天気もいい。相手はいまだ勝ち星のない鳥栖
クラブ史上初の4連勝もかかるこの試合、勝てば他会場の結果しだいでは首位にたつ可能性もある。いやがおうにも盛り上がってくるね。



たいがとたくちゃんと参戦する。小瀬スポーツ公園は桜が満開。



おっと、すぐ前の席にはU○Yの女子アナの人たちも。大西○やさんもいるね。
さてどの人が大西さんでしょう。



この時間、たくちゃんは普段はお昼寝の時間なので機嫌が悪い。いっしょに遊んでいたので試合はあまりよく見ていないのだが、秋本と林のダブルボランチはあまり機能していないように見えたぞ。2人もいるのになぜかスカスカしている。藤田も機能しなくなってしまっていたな。
おいらみたいな素人には監督の考えがまるでわからない。いいときになぜシステム変更をするのかね?更によくなると思ってのことだろうが。
この日はクロスの精度も悪く、オープン攻撃も見られない。負けるときはこんなものなのかな。

早めに小瀬をあとにしたら2度ほど大歓声があがっていたが、惜しいまま終わったようだ。

次は首位のC大阪と。離されないためにも勝利が欲しいね。そうそう、スカパー入ろうっと。