月間走行距離は

今日までの2月の走行距離を発表しよう。

なんと0kmですがな。予定では150kmはいきたかったのだが・・・。えらい違いだね。
前に『失われた10日間』と書いたけれど、体調不良は10日間では終わらずに、咳が激しすぎて気管支を痛めたらしく体調不良の日が一ヶ月続いたのでした。

この日ようやく走ることができたのだが・・・むむ!最初の2キロくらいですでに脚に強い張りが。体幹もフォームもばらばらだ。歩いたりしながら少しづつ慣らしていくと、後半はなんとかフォームも戻り、約12kmを気持ち良く走れました。

『失われた』と言ってもその時点から再開できるならばいいのだが、実際はかなり後退しているな。あと3週間では飛躍的なレベルアップするのは無理なので、せめて体調を崩す前までに戻して望みたいね。