J2リーグ第37節 FC岐阜戦 



この日はたいがの仲良し同級生軍団7人が、フェアプレーフラッグを
掲げて入場するということで、たいがが連れて行けとうるさいので行
ってきた。
うーむ、久しぶりの小瀬だ。いつ以来かな・・・

今まで何回か来ようとも思ったが、そのたびにS席での入場料250
0円で何ができるか考えてしまっていた。2500円あれば自宅でか
なり美味しいものが食べられるもんなあ。
こういうのは計算しだすと行くことはできなくなるね。しかも行って
も勝てない日も続いていたしね。
行った気になって2500円で美味しいものを買って、自宅で一杯飲
みながらスカパー観戦というのが今年のパターンでした。



たくちゃんも焼きそば食べてご機嫌。




試合は快勝でしたね。シーズン最初からこのような試合が出来ていれ
ば今年は昇格争いが楽しかったのに、今となっては数字的には厳しい
やね。だいぶ上と近づいたようでも仙台、湘南、C大阪は一試合少な
いもんな。残り試合全勝してほしいものです。

ところで・・・何これ?

池端 陽介 ← サーレス [交代] 後半36分
池端 陽介 [警告] 後半38分
池端 陽介 [警告]
池端 陽介 [退場] 後半42分

池端は何をやった?交代したところで出てきてしまったのですが・・
頑張りすぎたのかな?

来年度はもしかしたらクラサポになろうかな。来年こそは昇格争いを
楽しめるでしょ。たぶん・・・
3兄弟で小瀬に行こうかな。検討してみます。