山梨○院高校、駅伝部と合同練習

してきました。(w

今朝も御勅使南公園のクロカンコースに走りに行ってところ、後ろから
坊主頭の集団が。どうも山梨○院高校の駅伝部らしい。
合宿しているみたいな雰囲気だけど、ここに宿泊施設なんてあったかな
?それともどこからか移動してきたのだろうか。

体つきはみんな細くて小さいけれど、全身鋼のようだな。
しかも・・・当たり前なのだが、アップを終えてから走るスピードはと
んでもなく早い・・・

いつもならほとんど貸切のクロカンコース、次々に後ろから来るので、
前を向いて走れないぞよ。

合同練習といっても、ただの邪魔なおっさんでした。
迷惑にならないよう、早々とコースを外れて帰ってきました。