J2第4節 福岡戦 きっかけになるか??

小瀬にて今シーズン初生観戦するつもりでいたけれど、所用が出来たり思う
ところあってやめておいた。今回もスカパー観戦だ。

ブルーノ、ジョジマール、吉田の先発出場はいいね。今までの3節とは違っ
て積極性が見られるし、それは他の選手にも波及しているようにも感じる。

逆転されてから追いついた時は久しぶりに『小瀬劇場開幕か?』というよう
な雰囲気だったね。(テレビ観戦だったけどたぶんそうだったと思う)。
あの小瀬の雰囲気は通った人しかわからないもんがあるよな。殺伐した空気
が漂いはじめ、やがてスタジアムが一体感となり、なにか起きそうな予感が
して歓喜の時が訪れるというあの『小瀬劇場』、残念ながら最後に何もおき
なかったけれど、観客は楽しかったことだろう。

さて、今回は今後に可能性を感じられる戦いではあったけれど、それはあく
まで過去3戦よりはという話だな。今回は福岡FWのミスにより助けられた
けれど、決定力のあるFWがいるチームならけっこう失点してたと思うな。

次はそろそろ初勝利といって上昇気流に乗りましょう。