フルマラソン初参加 惨敗の記録1日目

5時間切りを宣言して参加した初のフルマラソン、残念な結果に。

竜王駅を14:00すぎの電車で甲府駅へ。竜王駅の改修工事はもうすぐ
終わりそうな感じかな。南北通路が出来てきっと便利になることだろう。

14:30頃に甲府発のかいじで新宿駅へ。新宿駅から埼京線一駅で池袋
駅へ行く。池袋で早い時間から居酒屋で一杯やりはじめ、仕上げにつけ麺
を食べてから7時には宿へ向かう。本当は立ち呑みで一杯やりたかったが、
次の日には脚を酷使するのでやめておいた。



うわあ・・・なんて怪しいところに宿があるんだ?行く途中はラ○ホテル、
ソー○ランドなどなどいかがわしいとこだらけ。土曜の夜なのに個室で一
泊3,900円という安さなのだが、いったいどんな所なのだろう。
誰がこんなところを予約した?(俺だw)

ちなみにこんなとこ。宿につくと、たしかにボロいがまあなんとか・・・
おいらは『山と渓谷』の最新刊を読みながら一杯やって9時には寝るが、
綺麗なおねえさんの店に飲みにいった人もいたらしい・・・。