たくちゃんと一緒の3連休

いやあまいった!たくちゃんの元気なこと・・・

たいがは金曜日からインフルエンザ(医者に行っていないからわから
んが)にやられ、日曜日には妻もダウンする。2人とも高熱でうなっ
ている。
2人の看病と家事だけならなんとかなるのだが、なにしろたいへんだ
ったのは、たくちゃんが元気すぎて遊び相手をしながらだったという
こと。
外遊びで元気を発散できればいいのだが、大雪は降っているし、おい
らたちも潜伏期間かもしれないので外出は最低限だったので、家の中
でたっぷり遊ぶことに。

連休に予定していた、たいがの友達親子とスキーやの予定や家族で
GT-R見学も(たくちゃんが連れていけとうるさい)すべて中止に
なってしまったな。