30kmは・・・

この日は午後から大雪の予報なので、午後予定していた30km走は
午前中に変更する。しかし天候不順のため、(実は言い訳)30km
走から3時間走に変更してしまった。

ペース的には3時間15分くらいで30kmを走りたかったのだが、
足裏の痛みから後半歩く場面もあり、情けないことに26kmほどで
終了してしまった・・・。
前回の20km走の時は調子はよかったけど、今回はボロボロだった
なあ。今回一番ダメだったのは『気持ち』だな。今回は猛烈な寒さや
足裏の痛みもあったせいかもしれないが、集中しきれず走っていても
楽しくなかったもんな。

次回の30kmは、気持ちが乗れるよう自分で心をコントロールする
ことに注意して臨んでみよう。


この距離になれば補給が必要なので、水の他にウイダーや食料を準備して走ったら
カラスにみんな食われてしまった・・・みなさんも気をつけましょう(w

しかしまあなんというか・・・ドラゴンパークなんだけど、10kmを走るにはホ
ントいい場所だけど、今回みたいに30周も走っていればさすがに飽きるな。周回
数も訳が分からんくなってくるし・・・