錦秋の京都3日目 ...

朝なんとか自然には起きるが、頭が割れそうに痛い。前の日に飲みす
ぎたもんなー。膝や脚も昨日長くアスファルトを走ったのでガタガタ。
朝食の予定時間も早く、計画していた銀閣寺、詩仙堂方面へのRUN
はあっさりあきらめて京都御所周辺を軽く走る程度にする。
汗が出てきたらだいぶしゃっきりしてきたな。朝ごはんをしっかり食
べて朝風呂にたいがと入ったら調子がでてきた。
これはおいらの二日酔い対処法。

大原三千院にむかう。まだまだこの時間だと駐車場もたっぷりあいて
いたが、人の数はかなりのもの。

いやあ三千院の景色は見事なものだね。紅葉だったら今回いちばん良
かったなあ。とくに愛嬌ある地蔵があった所、紅葉とマッチしていて
楽しい気分になりました。



このあとは家に帰るだけなのでたっぷり遊び、12:00頃大原を出
発する。この頃には大渋滞が始まっている。駐車場もそんなにないも
んなー。人の数ももの凄いぞお。

京都市内方面には行かず、琵琶湖大橋から栗東ICから高速へ乗った
ので渋滞なく行けた。たくちゃんのお昼寝時間に合わせることができ
て距離を稼ぐ。途中のSAに寄ったときのにレイブリックNSXもど
きがいた。 たくちゃんが起きていればきっと大喜びだろうが残念だ。
写真だけ撮ってみた。