買ったものは高いか安いか・・・



ヤフオクで落札した!コンチネンタルデバイド!!

今の靴、montrailのハインラインも1年ちょっとで穴が開いたりボロボ
ロになってしまった。同じものを買おうと思っても新品はもうないよう
だしどうしよう。
コンチネンタルデバイドを買えばいいのだが、さくぞーも達観もコンチ
ネンタルデバイドだしなあ。とくに達観とお揃いは恥ずかしいよなー。

そんなことを思いながらなにげなく見たヤフオク

日本山岳耐久レース(ハセツネ)用として9月に購入。近所の道路を
2、3回JOGに使用とハセツネ試走(スタート~第1チェックポイン
トの約25km)で使用しました。
自分には重過ぎて結局本番でも使いませんでした。悪天候では使ってお
らず、まだまだ綺麗な状態なので他の方に使って頂けたらと思います。』

というのがあるではないか!。
うーむ、定価14490円するものが7000円かあ。どこで買っても
ほとんど定価近い値段だしなあ。しばし考えるも落札してしまった。

さて、この買い物、高い or 安い ?