Jリーグ戦 第21節 浦和戦@国立 その1



試合のほうは、果敢にアタックするも、やってはいけない前半の早い
時間の失点、前半終了間際にはたて続けに失点してしまう。



浦和は攻撃陣がクローズアップされるけど守備力が高いね。ウチらの某
鈍足FW11番がパスで抜け出しても、坪井なんて後ろからあっという
まに追いついてしまう。
シュートコースも塞がれていて打っても打ってもDFに当たっていたな。


さて、試合が終わり列車の出発時間まで時間があるのでたいがと新宿駅
をでて、思い出横丁を散策した。



焼き鳥を食べてビールでも飲みたいが、電車で竜王駅まで帰ったあとは
車の運転があるので喉がゴクリとするが我慢。

たいがの希望でばっちいラーメン屋に入る。並のラーメンが370円と
いう安さ。お味もそれなりだったけど。