夢がかなうとき @登り坂や下り坂や・・・


今回の悪沢~荒川~赤石~聖はおいらにとって憧れの地。
行ってみたい山のベスト5に入っている。
昔から行きたくてもなかなか機会に恵まれなかったが、
今回訪れたこのチャンス、かなり楽しみにワクワクして
いた。

しかも、先日気がついたのだが、今回無事に行ってくれば
国内3000m以上の21座のうち、登っていないのは塩見と
御嶽のみ。それならいっそのこと今シーズンで登ってしま
おうかななんて考えたりしたっけ。

人生も山道もそうだが、平坦な道もあれば登り坂も下り坂
もある。しかし、そのほかに『まさか』というのもあるら
しいなー。

と、いうのも、おいら週末には荷物を整え、装備や行程の
最後のチェックをすませ、あとは食料を積むのみ!!完璧
である。
さて、なにげなくインターネットで情報チェックすると、

http://www.city.shizuoka.jp/000063436.pdf

<(T◇T)>うぎゃあああああああー 痛ーーーー。

畑薙第一ダムまでが見事通行止めで、復旧の見込みはまっ
たくないそうだ。

さてさて、日程の練り直しである。
脚がダイジョウブなら早川の田代から入れば人の少ない快
適な山行が期待できるが、今はまったく自信がない。
エスケープルートもとれないので断念するしかないのかな。

今日から大至急行き先を検討します。