悪くないのに・・・痛い・・・


今日、先月に行った健康診断の結果がでた。
今回は体重をかなり減らせたし、自分なりに節制して臨んだので結果
を楽しみにしていたけど、先週末の痛風発症・・・、ショックだった
なあ。尿酸値もかなり上がっていたのかな?と見てみると、

尿酸値は7.2 !! 充分普通の数値じゃあないか!!

たしか7.5以上が高尿酸値だと思ったが、なんでこれで発症するよ!
他の人でこれより高いなんてナンボでもいるぞ!(怒

血液検査は全般的にはけっこういい数字なのかな?うーむよくわから
ないけれど、中性脂肪は64、一時期よりだいぶ絞れてきたようだが
まだまだか?

最近、酒に弱くなったので少し心配していた肝臓の値もよいのかな?
γ-GTPが21ってどうなんだろ?

しかし今回は尾をひくなー。まだまだかなり痛みがあるぞ。山登り
どころか平らなところを歩くのもまだビッコをひく。
早月尾根~剣~室堂~薬師岳は中止にしたけれど、台風がくるみたい
でどっちみち行けれなかったな。
休養して早く直して、7月最終週には山へ行きたいな。