第16節 FC東京戦@テレビ観戦・・やってない

この日はJリーグ第16節がある。甲府は味スタでFC東京戦だ。

今年、日程発表があってこの節はショックだったなあ。
味スタは環境がよく見ていて気分がいいし、家からも近いし、FC
東京もわりと好きなチーム、見にいきたかったが平日のナイターは
チトつらい。たいがを置いていくという選択肢もあるがバレるとう
るさいのでやめておいた。

おい!バカスカパーe2よ!水曜日はこの試合を生放送ではやらな
いのか!(怒  この日は名古屋vs清水の試合をテレビで見ていた。
パソコンの速報でVFの試合を見ていたが、そうですか・・・
2-1で負けましたか・・・おまけに試合終了後にレッドカードの愚
か者もいたのだな・・・。

速報Jを夜に見たけれど、FC東京で一番注意しなければいけない
ノリカルの左足に見事にやられているんだな。