美味しすぎて忘れた

この日はYHASさんと、お得意いの南甲府の店で一杯やる。 (四杯飲んだけど)

ここのところ飲みに行く機会がめっきり減って、ここも1年ぶり くらいか?YHASさんとも久しぶりに飲んだ気がする。

いやあ、楽しい仲間と、おいしいお酒においしい肴、ほんと楽し いひと時を過ごしました。

飲んだお酒は

山形の「秀鳳 純米吟醸 雄町 生原酒」 高知の「南 純米吟醸」 3杯目が「・・・・・」忘れた(w どうしても思いだせん。 最後に「秀鳳」をもう一杯。

さて、そろそろ帰ろうかなと思ったら男2名、女2名のグループ が入ってきた。そのうちの一人はVFの背番号26だった。 もう一人の男も同僚のような雰囲気だ。 そんなに遅い時間ではないけれど、この時間に飲み始めて次の日 の練習にさしつかえないのかなー?