家族でディズニーシー

2日目はアーリーエントリーでディズニーシーへ。

これは、「期間中、ディズニーホテルまたは東京ディズニーリゾート
・オフィシャルホテルに宿泊すると、通常の開園時間より1時間早く
東京ディズニーシーに入園できて、しかもアトラクションが楽しめち
ゃう!」というもの。

これを利用して我が家は存分に楽しめのだが、宿泊しない人とこんな
に差をつけていいのかな?たいがはその1時間で、

タワー・オブ・テラー 1回
センター・オブ・ジ・アース 1回
レイジングスピリッツ3回 とか乗れたし、

たくちゃんも
ジャンピン・ジェリーフィッシュ
ブローフィッシュ・バルーンレース
アリエルのプレイグラウンド
と、乗り放題だったようだ。

昼食は
ニューヨーク・デリ
たいがたちがタワー・オブ・テラーへ再度乗っている時間に
たくちゃんが寝てしまったのでここに入る。



ビールとサラダでウマー

午後もシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジなど多く
のアトラクションをこなし、早めに帰宅した。

さあ、今度こそオフィシャルホテルを全部制覇できたと思った
オリエンタルランドが直営のホテルをさらに建設しているで
はないか・・・

来年にむけて、今からこつこつと貯金しよう。