第13節 鹿島戦 再び、共に歩こう

知らず知らず 歩いてきた
細く長い この道
振り返れば 遥か遠く
故郷(ふるさと)が見える
でこぼこ道や 曲がりくねった道
地図さえない それもまた人生

大宮くんや横浜FCくんよりも、ちょっとだけ先に行かせて
もらっていたつもりでいたが・・・。

今節終了したところで振り返ってみると

Y(>_<、)Y きゃあああああ
足音が聞こえる! 姿も見える!!

コータローよ・・・あれだけ「どフリー」を外していれば勝て
ないよ。シュートを打つ前までの動き出しは目をみはるものが
あるけれど、キーパーめがけてシュート打つなんて・・・

一試合ごとに一喜一憂せず長い目で見るしかないのか。

次回6月10日小瀬での磐田戦は、新婚原田が新妻と浜松から
来るとのことでおいらも観戦しに行きます。