第8節 大宮戦 旅は道連れ心は・・

われらがVF甲府は、3月のプレシーズンマッチも終わり(w 、
4月からいよいよ本格的に始動してきた。

4月に入ってからのリーグ戦の成績は2勝1分と、調子も上向いてき
たようだ。
一方、大宮はここまで1勝で勝ち点も4と振るわないが、ここは下位
同士の戦い、お互いに勝ち点を絶対に欲しいところだろう。

こういう経験のある人はいるかな?(w 
ラソンレースに出れば、最後尾を走っているもの同士で妙な連帯感
というものがあるんだよな。しかし心の中では自分だけでも先に行っ
て、コイツを置き去りにしたいと思うもの。

大宮ともここまで似たような成績だったけど、今節は勝ち点3をとっ
てランデブーも終わりにしたいなと。

連勝ですか。よくやった!4月の成績だけだったらトップかも!!

大宮くん、ここまで一緒に歩いてきたけど、ちょっとだけ先に行かせ
てもらうわ。キミもたいへんだと思うけど無理しないでいいからな。
横浜FCくんがたぶんキミといっしょに歩いてくれると思うよ。

さて、次節は小瀬へ横浜FC戦行きます。生観戦初勝利なればいいな。

5月は横浜FC、川崎、清水と3試合観戦予定です。