第6節 広島戦@G線上のアリア

広島アウェイといえば、去年7月26日に行ったっけ。楽しかった
なあ

↑遠い目

今まで行った旅行の中でもほんと思い出に残る旅で、2つの世界遺
産と大和ミュージアムの呉、おいしいお好み焼きとビール、ビッグ
アーチでの勝利と反省会など大満足だった。

味をしめたたいがは、「今年も広島へ連れていけ」と言っていたが
残念ながらテレビ観戦だよー。

駒野、柏木がチャンスを作り決定機が何度も広島に訪れる。
前節の神戸もそうだけど、広島も決定機が何度もあったのにものに
できなかったことは、タレントが揃っていてるようでも悲しいかな
両チームともここの順位にいる原因の一つだろう。
上位チームなんて数少ない決定機にきっちり決めてくるもんな。

解説者はGK阿部を絶賛していたが、そうかな?おいらには相手が
阿部めがけてシュート打っていたとしか思えないほど正面に来てい
たような気がしたが。(w

試合が終わってみて、負けなくてよかったのか、勝てなくて残念な
のかは難しいところだが、後半ロスタイムは笑ったねえ。
前節は後半ロスタイムの終わりの終わりで奇跡的な逆転ゴールがあ
ったけど、今回はロスタイムに相手の駒野のシュートがポストに当
たり、ゴールの線上をコロコロと転がる。「入るなーーーー!」と
叫んでいたら反対ポストに当たってゴールならず(w
たいがと大爆笑したっけ。!

だけど茂原よ・・・2得点は見事だが、ロスタイムに主審に暴言で
イエローカードって・・・こういうこと多すぎるぞ(怒 

ついでに増嶋よ、もういいかげんにオフサイドをアピールする意図
だと思うが、走りながら線審を振り返って手を上げるのはやめても
らいたい。その分カバーリングは遅くなるのだし、手なんか上げた
って上げなくたってオフサイドオフサイド、そうでないものはそ
うでないのだから。

まあ、ここで書いても改善はされるわけないけどな・・・