その他最近読んだ本



合掌作りの古民家の写真集。
図書館っていいなあ。5,000円もする本がただで見られる。




他の映画を見に行ったとき宣伝でやっていた。突然死した
中年が絶世の美女になって7日間だけよみがえる。意味が
まるでわからなかったけどそういうことですか。
人の死についても考えさせられるなかなか奥が深い本です。




まあ・・・山小屋での仕事の話です・・・。




おいらが読んでいるこの本を見て、妻曰く、「巨眼の男に会
いたかったら鏡を見ろ」とのこと・・・

どこまでが史実でどこまでが創作かよくわからないし、(歴
史小説っていうのはみんなそうだが)津本先生、少し文章表
現がわかりずらいだろうか。