買い物ラン

もっと遅くなると思っていた仕事が早く終わり、家に帰るとちょうど
妻がたくちゃんを寝かしつけるところ。まだ早い時間だし暖かいので
よーし!ここは買い物ランだあ。

山のザック、ノースフェイスのHAMMERHEADへ「山と渓谷
を1㎏ぶんつめて、家から2km少しあるだろうか、Aコープへ酎ハ
イと、たいがと妻のアイスを買いに走る。体も軽く調子もいい。しか
し信じられない暖かさだ。

うげ!着くと休みか!体の調子もいいのでもうすこし離れたマックス
バリューへと走る。




酎ハイとアイスを2㎏分(w 買い込み、合計3㎏の重さで帰り道を
走る。ザックを背負っての走りは3ヶ月ぶりと久しぶりなので背中に
効いたが、この日は気持ちよく走れる。

風呂へ入ってから、走ったのでよくシェイクされている酎ハイを飲む。
ウマイ!!その後も日本酒もしっかり飲んだ。

↑これがなければいいのにな。

走ってから酒を飲みながらの読書は楽しいひと時だった。

たいがのアイスのPINOを買い忘れて怒られてしまった・・
  (>_<)