7月26日 第15節 広島戦 その4

宮島を後にし空港へ。さきほど買った「うえの」のあなご弁当で
乾杯!ああうまい。炭火で焼いてあるようだ。ここで昼飯食べた
かったなあ。

帰りの飛行機はカーナビみたいに現在位置が地図上にルート表示
されていたんだけど、あんなとこ通るんだな知らなかった。伊豆
大島付近をとおって、房総半島を九十九里浜よりやや内側を北上
してまっすぐ成田方面に向かっていく。今回のチケットはおいら
がとったんだが、間違って成田行きをとったのか?やや心配にな
るくらいだったが、急旋回して無事羽田に着いた。

11時45分過ぎにはこうのさんを送り12時30分頃には家に
つきました。

---------- その他の画像      ----------



これは平和記念館にある原爆の時間に止まった時計。



干潮の時間に鳥居まで歩いた。



八昌のお好み焼き。デカイ!



宮島の中にあった建物、なぜかサッカーボールが飾ってある。