最近の様子。

またまた更新をサボり気味。
会社から帰ると、家事や拓海の世話などけっこう忙しい・・・
空いた時間には、最近はじめたオンラインでのトレードのための
勉強をやっているので、なかなか更新している時間がない

というわけで、またまた中途半端な下書きばかり増えてしまった
のだがとりあえずアップしてみた。


11月26日、ホームでの最終戦はすでに昇格を決めているアビスパ
福岡との戦いだ。
福岡は、23日の水曜日に昇格を決めたので、その日は朝まで祝杯、
木曜日は二日酔いで練習にならず、金曜日の午後には甲府へ移動
なのでフラフラになっていると勝手に予想を立ててみた。

小瀬へ向かう途中、前にYBSラジオの車が前にいたけどナンバーが
765 !って、ただそれだけなんだが撮ってみた。



さて試合の結果は・・・・途中で出てきてしまいました。



この時点ですでに0-4で負けている。

その後、京都での最終戦、見事な逆転勝ち。明日は入れ替え戦に行
ってきます。柏のサポは上半身裸が多いので有名だが、小瀬は寒い
ぞお(w

雪の便りが聞こえてきたなあ。
志賀高原あたりかなり積もっているようだし、うずうずするがしばらく
我慢。