東京でのおまけの話。

10月1日の話しにでてきた新人秘書さん、朝いきなり「こういう
ことで東京に行くよ」と電話してみたら、東京にいるので会おうと
いうことに。

議員会館食堂で会ってしばし話をしました。「じゃあまた会おうぜ」
と颯爽と去っていったが、5分くらいたってふたたびおいらの前に
突然現れる。

話忘れたことでもあったのかと思ってきいてみたら、「自分の部屋
だと思って勢いよくドアをあけたら知らない人がいた。よく見たら、
間違えて違う建物の同じ番号の部屋」だったようです。

そこから自分の建物へ行くのに迷っていたようで・・・でも再び会った
ところって地下なんだよなー。あそこから戻れるのかな・・・