今日のVF甲府

この日はVF甲府横浜FCの試合。工事中だったゴール裏
スタンドのこけら落とし
クラブから招待券が多く配られ、キングカズもくるということ
ですごい人が予想されていた。

2ちゃんねる情報で、もう4時前には駐車場はなくなり、2002
年のC大阪戦をはるかに上回る凄い人とのこと。

知り合いに席のキープをお願いし、たいがをスタジアムに下ろし、
おいらはかなり離れたところに車を止めて積んできた自転車でいく。
4時頃着いた知り合いは、席に座るまで2時間かかったというし
小瀬のまわりには路上駐車がすさまじいことになっている。
これでJ1に昇格してダイジョウブなのでしょうか・・


新しく出来たスタンド

試合内容は、盛り上がりにかける0対0の引き分けで、負け
なくよかったというような試合でした。


こんなに端っこに。でも座れただけマシ。

さて試合が終わり、帰ろうとすると地元選出の某衆議院議員が。
そのとなりにいる人はどっかで見覚えがある人。(w
昔、よくお世話になった人でsatouさんもよく知っている人、
なぜか秘書になったそうです・・・。

satouさんからは午後に連絡があり、節刀に登った後、
この試合を見にきていると聞いていたので、2人を
会わせようとしたが都合で会わせられなかった。

この後、久しぶりにsatouさんと酒を飲み、山の話を
しながら遅くまで飲んでいました。
また飲もうぜ。!!