聖地ナゴヤドーム

5月13日

ちょうどこの日はパ・リーグ交流戦ソフトバンクと。
昼間の研修が終わり、夜、中区役所近くで食事後、
ナゴヤドームへ急ぎ、8時頃には着くことができました。



結果は・・・、着いたときには2-0で勝っていたのに・・

中日のマウンドはエース川上憲伸。見れたのはよかった
のだが、折れたバットがあたり負傷退場、変わってでて
きた守護神岩瀬がつるべ打ちにあって逆転負けっす。(涙)
これでおいらが今まで見た中日戦は全部負け。おいおい
俺は疫病神か(笑)
次の日の試合だったら大好きなソフトバンクの和田も見る
ことができたし中日も井端でサヨナラ勝ちだったのになあ。
本拠地での勝ちゲーム見たかったっす。



東京ドームや神宮ではほんの少ししかいない中日ファン
ですがこの日はみんなが中日を応援していて楽しかった。
あたりまえですがやっぱりホームでの試合はよいよね。

たいがにおみやげを買って帰りました。