多英さん・・・

スキーのモーグルファンは愛子派か多英派かに
分かれるのだが、おいらは劣勢の多英派。
そんなおいらが目にした記事!!ショックだ。

全部が全部事実でなく、一部に誇張されている
箇所があることを祈るしかない。

以下引用------------------------------
フリースタイルスキー・女子モーグルの98年
長野五輪金メダリスト里谷多英選手(28)
=フジテレビ=が2月7日の深夜、東京・六本木
のクラブで泥酔し、「公然わいせつ騒動」を起こ
していたと3日発売の「週刊文春」(文芸春秋
が報じている。

同誌によると、里谷選手はプライベートコーチと、
コーチの友人の若い白人男性と3人で来店。
泥酔し、VIPルームでわいせつな行為を繰り返
したという。店員の注意を受けて行為をやめたが、
店内の備品を投げるなど大暴れ。止めに入った男性
にも暴行を働いたため、店のオーナーが警察に通報。
里谷選手は警視庁麻布署に連行され、翌日昼ごろま
で拘置されたという。

同誌は目撃証言として、2人は奥のVIPルームに移動し、
ソファで性行為を行ったと報じた。
関係者によると、店員が止めに入ると、里谷が怒りだし、
大声で叫んだり、グラスを投げたほか、
店員につかみかかったりしたという。
-----------------------------------------

犬でも猫でもマウスでも昆虫でも交尾を邪魔されると
怒るわけではあるが・・・・ほかの人が見ている前で
そりゃあまずいよな。

反省して、アスリートとして復活をしてもらいたいが
難しいかな。イメージが悪いよな。