待ち遠しい春

明日から3月。 公園をジョギングしていると梅の花も咲いてきている。 家の庭にもふきのとうがでてきている。早速食べた(w いやあ、あの苦みに春を感じるねえ。ここで一曲、松田聖子の 「輝いた季節へ旅立とう」

思い切り伝えたい あなたへのこの想い もう二度と迷わない 私を受け止めて 手をつなぎ輝いた季節へ旅立とう

淋しく寒い冬の次にはきっと来るわ 光りあふれる希望に満ちた季節 二人の心の中…凍りついた“さよなら” 春の訪れが溶かしてゆく 愛とひきかえに

いうかんじか。最近は冬の寒さがホントにつらいよ。デブってた 頃には冬も汗をかいていたのになあ。早く新緑の輝いた季節 がくればいいのに。 ジョギングしていても夏の山のあのひりひりと灼けた感覚が妙 に懐かしい。「早くトレイルラン行きてえなあ。どこ行こうかなあ」 なんていつも考えている。

しかし夏には「早く雪が降らないかな」なんて思っていたんだよな。 人間はないものにあこがれるもの。だから今を一生懸命に、 全力で過ごすことが大事だね。

というわけで、今しばらくはせっせとスキーにいって、悔いのない 2004~2005シーズンを過ごしていこうと思う。 2日は会社休んでスキーなのだ・・・・。