まもなく開幕

いよいよJ2も来月5日から開幕。
今シーズンは各ポジションに効果的な補強がされました。
海野社長、がんばりましたね。
去年までは今までは層の薄さが災いしていて、レギュラーが
ケガをすると戦力が大きく低下していたけど、今年はかなり期待
できそうです。なかでも大宮アルディージャより獲得したバレー。
キャプテン翼にでてくる日向小次郎みたいなまわりを蹴散らす(w
直線的ドリブルをする選手です。バレーは高さ、強さとも1流品な
のですが、ビッグチャンスをあっさり外すことがあって助かったという
印象があるのだが、甲府に来て変わってくれよ。

これに新加入のオリヴェイラがCBとして活躍できればマジJ1が
狙える戦力が整ってきたと思うんだよなー。

あとはおいらとお友達の某選手が肉離れで開幕出られないのが
悲しいな。早く治って元気なところ見せておくれ。

というわけで今年も楽しませてくれること、期待しています。