久しぶりの投稿

一ヶ月さぼってましたが久しぶりに書いて見ました.
さぼっている間にも毎日けっこういろいろなところから見にきてくれる人
が多いようで、キーワードとしては「山梨」で検索しているみたいですね。

さてさて、年が明けてから「山梨のラーメン」「日本酒」「山と渓谷2月号
」などについて下書きをしているのですがなかなかアップできていま
せん。 どれも書きかけで・・・・というわけで何も投稿せずに一ヶ月がたってしまいました。

スキーのほうも今年は遠くへ行く機会にも恵まれず、今のところブラン
シュに2回、サンメドウズに6回くらい??と場所的にはかなり低調です
が滑りは絶好調です。先週、1月22、23日と連続でサンメドウズに朝
だけスキー、27日には朝から一日サンメドウズでスクールに入って特訓、そのときの感触を忘れないうちに29日にはまたまた朝だけスキーと、8日間で計4回もサンメドウズに行ってしまいました。(汗
土曜日は八方へ行く予定なんだけど晴れればいいな。