とある休日。戦士も休日

今読んでいるのは半藤一利さんの「昭和史」。半藤さんの本は何冊も
持っているけどこれは最近買ったばかり。



この日はたいががクリスマスプレゼントで欲しいものを決めると
いうことでトイザラスへ。おいらはドトールで1時間以上この本を
読んでしばし至福のとき

今日はVFっ甲府の藤田選手や山梨学院大学
上田監督など有名人(?)を見かけたなあ。

藤田選手は岡島で彼女と楽しそうにはしゃぎながら笑っていたっけ。
明るい彼女のようで普段の無愛想とは違って楽しそうだったなあ。
たいがに「おい、あれは藤田選手だぞ!」と教えてやったら、たいが
ダッシュで引き返し顔を覗き込んでいました。

上田監督は塩部のいちやまで家族で買い物をしていた。2才くらいの
女の子を連れていたけどあんな小さい子供がいたんだな。