2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

■令和元年8月31日(土)アメージングアカデミーとTM

本日は長坂総合グランドで、グランデアメージングアカデミー山梨とのTM。 グランデアメージングアカデミー山梨は、昨年から有名なスペイン人コーチを招聘し、選手が寮生活をしながら小淵沢中学校に通っているそうである。 全国的にも注目されていて、日本中…

■令和元年8月25日(日)櫛形山

■令和元年8月22日(木)値上げが元に戻った!

久しぶりに太陽のランチです。 660円だったランチが100円近く値上がりして足が遠のいていたが、最近、660円に戻ったとの話を聞き行ってみた。 (値上げの間、客はガラガラだったそうだ。客は正直である) となりの席には偶然に義弟がいた。美味しくてお腹い…

■令和元年8月

■令和元年8月10日(土)11日(日) 福島遠征

日本百名山〇座目 □今回のコース・安達太良山・磐梯山・吾妻山をそれぞれ往復の計画。 【コメント】〇1日目・夜中に出発したが、高速道路が事故渋滞で登山開始が大幅に遅れた。・安達太良山にはリフトを利用して楽に登る予定が、故障中のため歩いて下から登…

■令和元年8月11日(日)リーグ戦最終節

12日はリーグ戦最終節。城南中戦。たくは3年生の試合では、センターバックを任されることが多い。(真ん中2番がたくです) 点をとるたくを見たいぞ。