2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月24日 久保~大室山~菰釣山(失敗)

参加メンバー:達観 こばとし こばとしの足指の付け根に不安は残るが、コースタイム12時間以上にチャレンジ 朝、3:30達観宅 5:00前 山中湖平野の高指山登山口にモンキーを配置。 前回YHASさんと登った久保まで移動する。 6:00 支度をして登り…

5月10日 突撃!!!神戸 弾丸ツアー

参加メンバー goryuu こばとし たくちゃん 9日、仕事を終え、入浴&夕食。Goryuuさんが我が家に9時に来てくれて出発だ。 夜は自分のペースで走れていいね。途中では、仮眠施設がある多賀SAを下見する。こういう施設を上手に使うことも考えたい。順調に行…

5月6日 ホーム浦和戦(国立)

goryuu、こばとし、たくちゃん、ほか2名 GW最終日、帰京ラッシュは昨晩がピークだったので午前中は空いているだろう。 なぬ?小仏トンネル付近で渋滞ですと??予想外。ここで時間をロスするも、あとは順調に行き、国立競技場には出発より2時間40分ほ…

5月4日 精進湖~三方分山~蛾ヶ岳~碑林公園

達観、YHAS、こばとし 毎年恒例、GWの静かな山歩き コースは精進湖~三方分山~蛾ヶ岳~碑林公園。 心配は、こばとしに2週間前発症した人生最大の痛風。なんとか痛みがおさまりかけてきたのでここは無理をせず休養かとも思ったが、以前より歩いてみたいと…

5月3日 アウェイ川崎戦

goryuu、こばとし、たくちゃん、ほか2名 等々力陸上競技場は Jリーグ発足当初にヴェルディ時代に行ったのみ。20年前なのでほとんど記憶にない。 連休の初日、下りの高速道路は甲府昭和から渋滞している。気の毒に・・・ おいらたちは順調、普段の休日よ…