2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たくちゃんと日本百名城の旅@紀伊半島編 2日目

12月23日 たくちゃんと日本百名城の旅@紀伊半島編 2日目 7時前に起きて、たくちゃん自転車、おいらはジョグで春日大社へ向かう。興福寺、東大寺を回りながら春日大社へ。おいらは旅先での朝RUNは好きだな。とても気持ちがいい。河口湖マラソン以来…

たくちゃんと日本百名城の旅@紀伊半島編 1日目

12月22日 たくちゃんと日本百名城の旅@紀伊半島編 1日目 朝早くには「おはよう」と、睡眠充分なたくちゃんに強引に起こされ、マクドナルドで朝食後、7:20頃には和歌山城に到着する。早速芝生広場でサッカーをやったり、城の周りを散歩したりとたっ…

たくちゃんと日本百名城の旅@紀伊半島編 0日目

12月22日 たくちゃんと日本百名城の旅@紀伊半島編 0日目 12月初めに予定していた、たくちゃんとのお城めぐりの旅が諸般の事情で延期になってしまった。しかしたくちゃんは、この旅行をとても楽しみにしていたので寂しがっている。なんとか仕事の都合…

河口湖マラソン完走した。

11月27日、河口湖マラソンに行ってきた。下書きはしてあったのでUPしてみよう。 5:20 自宅出発後、達観をお迎えして6:00には集合場所の小瀬スポーツ公園へ。4人で河口湖に向かい、7:00前には宿泊予定のホテルに到着した。ホテルで着替えたり、トイレ…

近況報告

11月末からいろいろありました。ここでは多くを書きませんが、とにかく仕事も家の事もたいへんだったり、おまけに原因不明の体調不良にも襲われたりと、12月はかなり厳しかったですね。 トレーニングもまったくできず、12月の走行距離は5kmくらいだっ…