2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

道具受難の旅。

いやあ今回は参った。ホント凹んでいるぜよ・・・ 山は天気もよく、疲労も感じずに最高に楽しかったんだが。 登山の道具においては受難の旅だった。 まずは、東鎌尾根のどこかで地図をケースごと落とした。 次に、下山して着替えた服をどこかに置き忘れた。…

9月22,23日 表銀座~槍ヶ岳 その2

4:30には起きる。頂上でご来光を見るためだ。多くの人が起 きているようだ。槍の穂の登りは遅いおばさんに先を行かれ たら追い越すのも困難なので急いで出発したが、先に先に上 っているライトは一つだけ?みんななにやってんだろ? 4:50 山荘を出発して 5:1…

9月22,23日 表銀座~槍ヶ岳 その1

朝3時には達観の家へ。新島々へスクーターを降ろし中房 温泉へ。支度をして6時ちょうどに登り始める。 達観は中房温泉への道で車酔いをしてしまい合戦尾根では 調子があがらないようだ。「おえー」とか言って登ってい る。 前回は合戦尾根を2時間17分で…

9月9日第22節 FC東京戦@味スタ

2時に甲斐市役所で待ち合わせ、KAZUさんとこうのさんを お迎え後、勝沼ICから高速道路へ。調布ICにちょうど4時だった。 西調布駅前にコインパーキングを見つけ、近くの養老の滝へ入る。 5時過ぎまでここで気勢をあげ徒歩で味スタへ。 味スタはい…

9月8日 柳沢峠~大菩薩~初狩駅

いつものようにスクーターで車を回収する作戦だったが、 前日までにどうやってもスクーターのエンジンがかから ない。(涙 今からコース変更をするわけにもいかないので達観の 車で柳沢峠に行き、後日に車を回収することにした。 朝4時、達観をお迎えに行き…