2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北八ヶ岳2

下山を始めるが、晴れている日の白い岩はたっこんは 苦手らしく慎重に行く。 太目のおじさんに抜かれたのはショックを受ける! 樹林帯に入ってもペースはなかなか上がらず苦しい下 りとなるが、女神茶屋でビールを飲んで八子ヶ峰への 登りに備えようと楽しみ…

北八ヶ岳1

朝、家を3時15分頃出発したっこんを迎えに行く。 白樺湖のすずらんの湯へスクーターを降ろし麦草峠へ向う。 準備を整えて出発したのが6時30分近くになってしまう。 最近は南アルプスの近いところに行っていたのでずいぶん遠 く感じる。 累積標高差も少…

茅ヶ岳2回目

6月10日、先週と同じような時間に出発。 今度こそ走りの部分を多くするぞとがんばるが タイムは先週とあまりかわらず・・・・ 先週と違い天気はよく周りの山もよく見えた。 車に到着して林道への道を探ってみようと思い、深田公園 脇の林道を入っていくも…

茅ヶ岳

八ヶ岳全山へ行く前に足ならしということで茅ヶ岳へ。 登りは早歩きだけでなく走りをなるべくいれ、下りは 全部走ることを目標に朝5時45分深田公園駐車場を スタート。 林道との交差まで約10分くらいだったか?そこから 女岩まで15分ほど。いやあやっ…