2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鳳凰三山往復日帰り。その2

昼食後、地蔵岳出発 11:00 さて帰ろうかと登り始めたら来たときにはなかった 雪渓が!?。ボケっとして道を間違えたようだ。 踏み後があったので強行突破を試みるがあえなく 敗北。結局引き返して20分くらいロスしてしまった。 観音岳 12:05(8…

鳳凰三山往復日帰り。その1

今回は鳳凰三山を夜叉神から往復日帰り。 ここは15年くらい前に歩いたことがあり、 その時は観音岳山頂で1時間半くらい昼寝した 時間を含んで14時間くらいで帰ってきたっけ。 今回はなんとか9時間以内を目指し、スタート した。 朝4時起床。4時30…

霧ヶ峰トレイルラン

朝4時起床。やばい・・前の日に飲みすぎて頭が痛いし まだ酔っているような気がするが出発する。 慌てて出たので地図と記録メモ帳を忘れるし・・・ なんとか武川まで行くが押し寄せてくる眠気には 勝てず仮眠をとる。ほんの少しのつもりがうっかり 1時間30…

東京ディズニーリゾート

さてこの週末は東京ディズニーリゾート。 11回目の結婚記念日を兼ねての家族旅行。 妻が安定期に入り、おなかが大きくなりきる 前に行ってきました。 さて、今回の宿泊はサンルート。ネットde なんとかというプランで、宿泊料が土曜 日なのにルームチャージ…

ユベントス対FC東京

この日は午後から味の素スタジアムへ FC東京と今年のセリエAの覇者、ユベントス との親善試合。 ユベントスはイタリア代表選手がW杯予選でいない けれど、元イタリア代表のデルピエロ、チェコ代表 のネドベドなどがいて楽しませてくれそうです。 また、…