2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の様子。

先週は多忙でしたー。叔母と妻の祖母が相次いで亡くなり、 葬儀にフル参加したためです。 不謹慎にも葬儀中に・・ まあ98才でなくなったので不謹慎はご容赦を・・ 仕事のほうも2日休んでいたため、南巨摩郡に行く仕事も 他の人にかわりにいってもらいまし…

山梨の風景 4/12

今週は仕事で南部町。なにか面白そうなものはないか?と探して みても、行っても行ってもなにもない。 ここは南部町の徳間。かつてはオウム真理教の富士清流精舎が あったとこ。今はその跡地がしょぼい公園・・名前も書いていない しトイレがあるのみ。昔、…

最近のVF

いつも攻め続けてはいて、展開もけっこう面白いが なかなか勝ちきれない今年のVF、前回の小瀬での 水戸戦では4-1、そしてこの日は鳥栖に3-1で勝利し た。 鳥栖には先制されるものの、相手チームが2人退場、 しかも監督まで退席処分になるという荒れた試合…

山梨の風景 4/7

今日の風景は増穂町矢川。ここはこの前紹介した砂垈からさらに 10分ほど奥に入ったところ。そういえば「砂垈」だが読み方を 間違えていたようだ。正式には「すなんた」というらしい。集落 の入り口にそう書いてあったので間違いない。 増穂町って読み方が変…